胸を大きくするには?バストアップ成功の秘訣!

こちらでは胸を大きするにはどうすればいいか解説しています。

胸を大きくするには大胸筋を鍛える体操をするのがいい!

今日は、胸を大きくする体操を紹介しますね。

単に胸を大きくすると言うだけでなく、ハリや形も取り戻すことが出来るので試してください。

では、胸を大きくするにはどんな体操をがいいのか?

それは、大胸筋を鍛えるような体操です。

胸が垂れているのは、大胸筋が衰えているのが原因として挙げられます。

この大胸筋が衰えてしまうと、連動している腹筋や腕の筋肉(上腕二頭筋)も衰えてきます。

なので、大胸筋と一緒に腹筋や背筋、上腕二頭筋を一緒に鍛えることで、身体全体のバランスが整って、それで美しい胸やスタイルになるというわけです。

大胸筋を鍛えるので、筋肉トレーニングの体操を行います。

簡単でお勧めなのがお祈りのポーズです。

f:id:mune77ss:20160805145616j:plain

あまり体操って感じはしませんが、大胸筋を鍛えることができます。

やり方は・・・

●まず、胸の手前で両手を合わせます。

●この時の肘の角度は90度を保つようにします。

●姿勢を正します。

●手のひらに力を入れ、肘を張って両手を押し合います。

●これを15秒保ちます。

こんな感じで最初は少ない回数から始めて徐々に回数を増やすといいです。

簡単な体操ですので、いつでも手軽にできるのもいいとろですね。

他にも腕立て伏せを行うのいいですが、少々辛いですので、そんな方は、ひざをついた状態で始めるといいでしょう。

いずれにせよ、続けることが大事ですので、諦めずにチャレンジしてください。