胸を大きくするには?バストアップ成功の秘訣!

こちらでは胸を大きするにはどうすればいいか解説しています。

胸を大きくする器具

f:id:mune77ss:20160608113636j:plain

 

胸を大きくする器具ってどんなものがあるのか?

調べてみたのですがその仕組みが何種類かあるようですね。

例えば、胸の筋肉(胸筋)を鍛えることで胸を大きく見せるようなものがあります。

ボディービルダーの方の胸って大きいですよね。

胸がピクピク動いたりしますが、男性のボディービルダーの胸には一切脂肪がなく、あれは全て筋肉となっています。

なので、上手に筋肉を鍛えるようにすると胸が大きくなるのを利用する方法もあります。

以前は、エキスパンダーみたいなのが流行っていましたが、今では低周波を使った物が主流になっています。

低周波の振動を利用して自動的に筋肉を動かす仕組みです。

ただ、筋肉がつくと脂肪が落ちてしまうので、逆に一時的には胸が小さくなる人もいるようです。

また、他にも、吸引タイプのものもありますね。

これは、おわん型のカップを胸に当てて真空にして、胸を膨らませるという仕組みとなっています。

これを行うと、一時的に血管も膨張しますので、ある程度の効果が見込めますが、当然、使い続けないと効果が持続しなかったり、痣のようになるなどの報告もあるようですね。

さらに補正下着系のもの、ナイトアップブラなど、これは器具というよりは下着なんですが、こんなものまで色々と販売されています。

 

広告を非表示にする