胸を大きくするには?バストアップ成功の秘訣!

こちらでは胸を大きするにはどうすればいいか解説しています。

理想的なバストってどんな胸?

今日は、理想的なバストについて考えてみましょう。

バストというのは、これは女性らしさの象徴でもあります。

しかし、一体どんなバストが理想的になるのか?

実は、これってその人の考え方や見方にもよるので一概には言えません。

ただ単に胸が大きければ良いと言うものでもないでしょう。

大事なこととしては、美しく見えるということです。

ちなみに「半球型」のバストってみなさん憧れるようですね。

特に日本人の場合「三角型」や「皿型」と呼ばれる形が多いようですが、どちらも膨らみがあまりない形です。。

ですが、「半球型」というのは、ふっくらとして丸みがあるので、これこそが理想とする形なのかもしれません。

胸が垂れていたり、横に広がるようでは、理想とは言い難いです。

ただ、大きな胸になるとどうしても垂れ下がりやすくなるので、筋力を鍛えておかなければなりません。

それと乳頭に関していえば、少し上を向いている方が形としてキレイです。

もちろん、胸は適度な弾力があった方がいいでしょう。

また、バストが身長に対して大きすぎず、小さすぎずというのが理想といえます。

胸に自信がない人は、先ずは、どんな胸になりたいのかを確認することが大事ですね。